Followers

Saturday 17 April 2010

文化演習3の**一番**!!!!

みんなさん

はじめまして。私の名前はエマ・セルインです。私は22歳のリバプール・ジョン・モーズに学生です。あそこで日本語とフランス語をべんきょうします。
二週間まえは一番クラスの文化演習でしたとグルプで生すいりました。

このグループの中はマリナさんと愛さん。

マリナと愛は20裁です。マリナの趣味は旅行することと音楽を聞くすることです。愛の趣味はショピングことするとダンシングすることです。

私の日本語はまだ上手じゃありません、ごめんあさい。

次に何が起こることが面白いのに私でわかりません。

次は:阿蘇、温泉と大いに泥。





1 comment:

Kirk Masden said...

投稿、ありがとうございました。日本語で書くのはいいですね。頑張ってください。